ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



レッスン、行ってきました(数日前ですが)。


2ヶ月ぶりでした。



はぁぁ~~~。

悔しいことに(?)
やっぱり楽しい。



もしかして。




ここでは
私ができないことは、すべてお見通しだから(笑)
「飾る必要もない!!」
という意味で、

素でいられて、

居心地がいいのかな。。。



音楽に没頭していることが
奇妙に思われないしね。



今更
今からわざわざこんなことを・・・
と思われないしね。

トリルが下手!!

運が良ければ決まるっていうのは、困るーー。



自信ないです。。。

バッハはこれでいいですか。


一度でいいから聴いてほしかった。

よ(つ)こと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
