ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



書きます~なんて言っておいて、申し訳ありません~~

パソコンの前に座る時間がないのです。。
携帯で投稿できればいいなぁ~と思うのですが
なぜかログインできない~~~。。。どしてでしょうか。





さて。
レッスン記を書く前に、次のレッスンに行ってしまいました(爆)



なので、ざっと前回の概略?を。




スケール。
カデンツが重すぎ。響きを大事に。



ショパンエチュード。Op.10-11。

80点が合格ラインだとすると・・・
1ページ目は85点。
2ページ目が40点。
3ページ目は10点。

私としては、1ページ目の点が良すぎることに違和感?を覚えましたが・・・



「飽きた。」
と言われてしまいました。。。


・・・はい。いつか言われると思ってました!

しつこく何度も持って行ってますからね~~。

最初から最後までパターンは一緒だから、できてしまえばできるのだろうが。
できないと永遠にできないという~。
魔の曲です。




e moll のワルツ。


あーーー。
なんだろう。
悪い所はいっぱいあるけど、いま改めて振り返りたくありません~。。

こつこつ。
端から直していくしかない、かな。

・・・


こうしていくと。

何で凍ったんだか?思い出せません。



今仕事後なので、レッスンメモを持ってくるのもメンドイ~~。


えっと。
すみません。
今日はここまでの記録で終了です。。

れすん、でした。



あ~、食欲ないわ~~。
練習できないなら、行く意味ないのかも。



最初からダメだってわかってるんだ。
言われずとも。



行けばなんとかなるって、どこかで思ってる。
甘えてる。



暗譜もあやふやで。

でも、時間ないしー
記憶力衰えてるしー
最近先生やさしいから許してもらえるだろうしー

とか思っちゃったりしてるの。



見透かされてるな。。


久々に心臓が凍ったよ。


忘れないうちに復習してから、続きを書きます。

