ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



こんばんは!!
パソコンの調子が悪く、記事を更新することがなかなかできません。
これも携帯からです。

オタク話はここでこそ思い切りしたいので、わぁーーー!!と意味不明に叫びたい気分です~。


いろんなこと。
ありすぎました。

大部分、楽しいこと♪です。

本番第二段も終え、第三段がそろそろ…です。


新たな曲を一つと、熟成曲?を一つ。
用意しています。

とにかく週末も予定が立て込んでいるので、一頃に比べると練習時間、100分の1……っていうのは大袈裟かな~!!

だからといって、それを言い訳にしたくはない。

今できることを精一杯やります!


すっごく難しいことには挑みません。
地道に。
おそらく…自分にしかわからないような、プチ進歩みたいな手応えを感じられたら。
それでOK!!









コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

