ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


次回のレッスンでピアノはやめようと思います。




基礎のない再開組の大人でも

やる気になれば遅いことはない。



音楽を専門にしなくても

子供の頃に

基礎と呼ばれることをして来なくても



同じ人間なのだから

少しでも求めるような音色で

音楽的に奏でることができるのではないか



無理だと言われても

自分が実験台になるつもりで

やってきましたが



終わりにします。




手遅れのようです(笑)

時間の無駄です。







続けてきたことに
後悔はありません。



あの時



…天国…
…涙が出そう…


他にも何度も何度も
暖かい言葉をかけて下さった○○さん、

ありがとうございました。


ご自身も素晴らしい演奏技術をお持ちで、アンサンブルの経験も豊富におありの○○さん…
お声を掛けていただいただけでも光栄なことでした。






効果的ではないシンプルな曲の方を
誉めて下さったこと、

その他の言葉ひとつひとつが
本質を見抜かれたようで

怖いぐらいでしたが

嬉しかったです。

















お世話になった皆さん

ありがとうございました。




スポンサーサイト
