ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


春の大掃除してみました。

様子を見に来て下さる皆さま、ありがとうございます。



近々ピアノのこと、書こうかと思っています。


どうかもうしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメント

おお!春ですね♪

ぴあさん、こんばんは~♪

すっかり春の装いで心機一転かなぁ?
心も春になっていますかー?
こっちはすっかり蒸し暑い真夏、気持ちはどよーんと冬日のようです(笑)←師匠のレッスンで激疲労(汗)

ゆるりとマイペースでね!

Dear ペンネさん

いらっしゃいませ~

わたし好みのテンプレが見つかったので、嬉しくて改装しましたよ~~♪

> 心も春になっていますかー?

気持ちだけは前向きで~す!
ピアノの技術は後ろ向きのようですが、がんばるぞ~、おーー!!


>気持ちはどよーんと冬日のようです(笑)←師匠のレッスンで激疲労(汗)

うは~~それはパワーにつながる疲労ですね。
そういうレッスン……大好物です(笑)


> ゆるりとマイペースでね!

はい!ありがとうございます。
ゆるゆる書いていきますので、今後ともどうぞお付き合いくださいませv-345

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

