ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


弾くのは私だからですね? 前編

2週間ぶりのレッスンでした。


ボロボロでした。



弾けていないの、思いっきり自覚して行きましたから、当然です。


何しに来たんだって思われたでしょうけど、きっちり最後までみてくださいました。




申し訳ないです。
こういうの、自分が一番いやなんだけど。。。


どうしても、どうしても・・・弾く気になれなくて。




今ですか?

レッスンを終えてから、つまらないこと考えてる余裕がなくなりました。


少しでも前に進めるように、やっていかなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

