ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



移行準備

でもね・・・・・・


今日はスイート・パンプキンですよ


カボチャもあるし、生クリームも買ってあるし・・・
そうだ!って思いたってからすぐに作れるからお手軽~。

作り方はスイート・ポテトと同じ。
パイ皿にこんもり盛って、オーヴンで30分。

アツアツを取り分けると、すぐに完売~~




ここまで来たら・・・

画像の取り込み方を覚えるべきだよね、うん。



パンとお菓子のブログに変えるのも、いいかもしれない。
その方が向いているとは前々から思ってた。




さっき、テレビでショパンのOp.10-1が流れてたのに、だ~~れも私が弾いてる曲だって言わないんだも~ん。

ねぇ、それって同じ曲に聴こえないから?!




「革命」弾ける?
っていう質問はなんでしょうね~~。

弾いてたじゃん!!
何ヶ月か前に。

あれは一応「革命」だったんですけどぉ~。
