ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


夢だと思ふ ①

拍手コメントありがとうございます
もう読まれてますね(笑)…私の性格を。


昨日は手つかずのドビュッシーの楽譜をバッグに押し込んで、仕事へ行きました。
帰りの電車の中で開いてはみたのですが、家では弾かずじまい。

仕事で新しいことを覚えようとしていて、脳が疲労~~。
早めに寝てしまいました。



・・・・・・




さて、今日はレッスンに行ってきました。







ふわぁ~~~、とっても楽しかったです


終始、春~~~な感じの和やかなレッスンでした。
ずっと笑っていたような気がするなぁ。



あ、でも、私好みのレッスンではないんですけど(爆)





私がトロトロとしか弾けなかった代わりに、師匠の演奏がた~っぷり聴けたので、充電完了です


明日から忙しくなるので、ピアノの時間はとれないかもしれませんが、気力だけはだんだんと湧いてきました!
ご心配おかけしました。

・・・あ、最初からわかってました?





くわしい(?)レッスン記は、しばらく後に書かせていただきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

