ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



共感

明日いいことがあると思うと、仕事の後でもきびきびと身体が動いてしまうのは、なぜだろう。

夜のうちに、あちこち片づけて、鏡もピカピカに磨いたりして。



そういえば、今日はよく笑った日だった。




仕事もスムーズに進んだし、合間に、私の最近ツボにハマった話を同僚にしたら、
予想以上に共感してもらえたのが嬉しくて。



これ、好きだな・・・って思った、おそらく他の人にとっては取るに足らないような物を
捨てられずに、
そっと机の上に飾っていたら

それも、私の感じていたままに褒めてもらえて。





共感してもらえるって、あったかい。


大きなことではなくてもいいの。

日常はちっぽけなことの積み重ね。



気分次第で
物事もスムーズに進みそう。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

