ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


衝撃の月の光 ③

「月の光」を最後まで見て頂くと、とうにレッスン終了の時間は過ぎていました。


・・・はふ。。。月の光でこんなにエネルギー使うと思ってなかったよ。




「悲愴」は質問だけなら、ということで、一か所だけお聞きしました。
私が質問したのはごく一部分だったのですが、最初の2ページほどをサラッと弾いてくださいました。
お聞きしたところ以外でも、ペダルの入れ方を迷っていた所があったので、確認できてよかった~~。
方向性がわかると、今後の練習もしやすいんですよね。






「2楽章もやってある~?」



・・・はぁ。ざっくりとだけ。
・・・今日はボロボロでしたからね。。。1楽章からやり直します。

・・・情けなくて、情けなくて・・・




・・・次の曲決めようか?」(宿題出すの大好き





・・・うぐぅ。。。じょーーだんにも程があります~~~(泣)


・・・譜読みすら、まともにできないって「月の光」で証明されたでしょうにぃ~~!





イチから出直します。

勝負は年明けだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

