ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


○○勤務

うほほ~~~~い!!!
今年の出勤、本日で終了ですっ。

12月に入って、勤務予定日以外にもお仕事させていただきまして・・・



レッスン費用の足しになったのが、有難いことです(笑)


その代わり、練習時間は減りましたが。
(帰ってくるとご飯の支度とかたづけだけで精いっぱい~)



今日はクリスマス・パーティーが勤務時間中に行われて、おいしいお料理もいただきました。

某ホテルから来て頂いてのビュッフェ形式。
あたたかいお料理やケーキが沢山並びます。
お肉やイチゴのケーキ、かぼちゃのケーキ、ブルーベリーのタルトもおいしかった~~

そして、当然のことながらお酒もあります。
シャンパンで乾杯の後、赤ワイン、白ワイン、赤ワイン・・・と、ざっと4杯ほど飲み、
お昼ごはんの時間でしたので、その後5時まで、平然と仕事もしてまいりました。

・・・あっ、いや、年に一度だけですよ。こんなのは



飲酒勤務にもかかわらず、年内に予定していたことは終了し、笑顔で年越しのご挨拶をして帰ってきました。
めでたし、めでたし。




さて、家でのクリスマス・メニューは明日にしようと思っています。

ケーキも焼いてチキンも焼いて~~~。
大掃除と年賀状準備と銀行にも行って・・・

あと、ピアノも練習したいっ!!!
今年中にやらねばならないことがまだまだあります。
なんとか時間を捻出しますっ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear ヒミツコメントさま

コメントありがとうございます!
お互いにお疲れ様~~ですね。


いろんなことを経験した後には、以前よりももっともっと優しい人間になれるような気がします。
どうか素敵なことが待ち受けていますように☆お祈りしています!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

