ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


1週間ぶりのレッスンでした。


先だっての私めの演奏が鮮烈な印象を与えたのでしょう。

世のため人のため…このまま弾かせてはなるまい!早めに手を打たなければと思われたのか、
お忙しいスケジュールの合間に、快くレッスン時間を割いてくださったのでした。


・・・本当にありがとうございます。



貴重なお時間を頂戴するので、私もその心づもりで練習しましたよ。



ですが、結果は伴いませんでした。





レッスンは終始穏やかだったのですが、

自分の弾けなさ加減にうんざりしてしまった。。。






マイナスなことばかり書きそうなので、
今日はもう寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

