ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


中身がないことには

>拍手コメ様

ありがとうございます
頷きながら読ませていただきました。


でも、やっぱり、私・・・足りないんだと思います。
まだまだまだまだ~~~~!!!(笑)



もうダメっ。
これだけやってダメなんだから
いくらやってもムリ。



家に帰って、だれとも口をきけないほど落ち込んでしまったのですが、

丸一日休んだら、
まだやり残してることがあるんじゃないかという気がしてきました。




実際あるのですよね。

この間のレッスンで教わったことだけでも、山ほど。

ありがたいことに、山ほど。






まず、これをクリアーしないことには。


人前で弾く云々はその後です。
スポンサーサイト
