ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


不器用なんです! ③

しばらく留守にしておりまして、中途半端なところまでしか書いていませんでした~。

お約束していたとある場所へのご訪問も、急遽取りやめになってしまい、すみませんでした。
あぁ~~、ほんとに残念。
でも、なんとかヨメらしきこと、してきました。



さてさて、続きです。



。。。レッスンの終わりに。。。



「でも、2曲ともすごく良くなってたよ~。」



・・・「前よりは。」という意味だとは思いつつ。。。うれしぃ~~

・・・なんて単純なんでしょうね~。






「○○○○○と思ってたけど。」←どうなることかと思っていた、というニュアンスの辛口コメント。


・・・ぷぷっ、正直者~~(笑)
・・・フツーの先生、そういうこと言いませんよ?

・・・ま、いっか。





「ここにきてようやく、
レッスンらしいレッスンが出来たって気がするよ



・・・あっはは~~!
・・・やっぱ、そういうオチですか!

・・・その通りなんです。ちっともマトモに弾けなかった。




んじゃ、私も。
ここまできたら言ってもいいでしょ?

「(実は私も・・・)もう、どうにもならないと思ってました(爆)」


・・・そして、曲決め・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

