ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



風に吹かれて

>20時頃の拍手コメントさま

お読み下さり、ありがとうございます。
いろいろ大変な思いをされましたね。。。
音楽が心の救いや潤いとなりますように…。



・・・・・・


身体が食べ物を受け付けません。。。
立っているのも辛い。。。

何もかも・・・心も身体も
これまで気力だけで持たせてたんだって、

今更気づいても遅いかも。。。



・・・あぁっ、いけない。
大丈夫です。

我慢していると、また、とんでもなく貯め込んでしまうので、
ちょっと、つぶやいただけ。

