ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



風の便り

ご心配をおかけしております。
お声をかけて下さった皆さん、見守って下さる皆さん、
ありがとうございます。


詳しい説明はできませんが、
今、6,7割・・・落ち着いてきたところです。。。と思いたい。







・・・以下、ただの独り言・・・




あれからどれくらい経ったんだろう。。。




んん・・・・・・


これは

永遠にさよなら

と解釈した方がいいのかな(涙・・・)





ピアノは、いらないから・・・と言っても
自己都合だよね。。。

