ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


検査した方にお聞きしたい

職場で健康診断を受けました。
健康診断っていうものが久しぶり!

(今まで、メンドーだから、受けていなかった)




なんと!!
身長が15年前より伸びていました!!

(もう、かなりな大人、充分に大人なんですけどぉ。ホントですかぁ~~??)



同じく、伸びてたとか縮んだとか・・・言っている方が!


どんだけいい加減なんやねん!!





そして、ピアノ弾きとして(?)一番、気になっていたのが聴力です。


私は練習時間の8割~9割はサイレント機能を使っているので、長時間ヘッドフォンで耳を酷使しております。

実際、かなり危険を感じる時もあり。。。


耳に悪いけど、苦情はもっとイヤだし。。。

う~~、聴こえなくなったら、元も子もないか~~~。






ですが、大丈夫でした。


ホッ。




ピーーとなった途端、早押しクイズのように、即効ボタンを押しました。


耳の能力はもちろんですが、


早押しの指能力
自己満足した私でした。




ね?早押し能力は10代ではなかったでしょうか?!



あら?そんな数値は出ませんか??
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

