ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン復帰 ①

すっかりご無沙汰しておりました。
更新のない間も、ご訪問下さる方がいて下さるというのは嬉しいことです。
ありがとうございました。

このまま閉じてしまおうかとも考えたのですが、やっぱり続けようかな。。。続けてもいいのかな?



実はあれから、、、3月の後半から多忙を極めておりまして。
職場での環境が少し変わりまして、新しく覚えなければならないことがたくさんあり、家に仕事を持ち帰ったり残業したり・・・の4月でした。
やってもやっても終わらない~~

ただ、以前より大変になった分、やりがいもあります。
待遇は変わりませんが、生き生きと働けるか、というのは私にとっては重要ポイントなので、これからもがんばります!



さて、ピアノは少しずつ弾くようになりました。

ムリに弾こうとはせずに、弾きたい気持ちになるのを待ちました。
ただ弾く、音を出してみる。。。

でも、目標がないとなんとなく弾いているだけになってしまうのですよね~。
だらだらと曲も仕上がらないまま。



レッスンに行きたいなぁ。
気になることもあるから、直接師匠にもお会いしてお話ししたいし。。。



そこで。
ようやく・・・思ったより早く?・・・
レッスン♪復帰です。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。