ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



淋しすぎる。。。

別れが苦手。。


あぁぁ、もっとスマートに振る舞えないものかなぁ。

永遠の別れじゃあるまいし。



だけど。

淋しいものは淋しいよ。



いつも傍にいてくれた人がいなくなるって。



ふと漏らした言葉に
共感してくれて

振り向くと
サッとフォローしてくれて



・・・え?
・・・特に何もしてないよ。


って。
ホントにもう。。。



すべてが無意識
自然な行動なんだね。



ふぅぅ。。
だったらなおさら。
もっと一緒の時間を過ごしたかったなぁ。。。




これからのこと
思い出

語り出したらキリがないけれど

ありがとう。


これだけは言っておかなきゃね。




次に会った時には


がんばってるよ!って
胸張って言えるように

笑って言えるようにするから。





こんなことがなければ
話さなかったようなことも語り合えた。




そう。

別れじゃなくて

改めて
よろしく

ということにしようよ。
