ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



語りたい

冷静に
対処しようとしている。


自分の感情のままに
行動してしまったら

後悔してしまいそうで。



誰も傷つけたくなくて。

私が我慢したり
振りかぶることで

何事もなく
過ぎるのであれば

そうしてもいいと思って。



ただ・・・・

それでいいのかなぁ。


私以外にも
苦しくて苦しくてたまらない人が
他にもいるのではないかと思うのだけれど。



平穏を保つことだけが
美徳なのか。




本音でぶつかり合って
壊れかけて

本物の絆を手に入れたいなんて
思ったり。。。
