ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


バラの続き

一番信頼している人の心の中が読み取れなくて
不信感まで抱いてしまっている状況が辛い~~。


どんなに大変でも、忙しくても
理解してもらえてると実感することが
やる気・パワーにつながるのではないかと思うから。



内心ひどく落ち込んでいて、
日々、ふとした拍子に涙ぐんでしまうのですが

触れあう人達とは、一回一回できる限りの誠意をもって接していきたいなぁ、、と。




なぜだか・・・
昨日から何人もの人たちにとびっきりの笑顔をもらっています。

何気ない言葉がうれしい。

飾り気のない言葉で充分。



もちろん今の私の落ち込み具合なんて知らないままのはずですが、
ありがとう♪
と何度も言っています。



今日は職場で「かっこいい~」と言われてしまいました(笑)

まったくもって、な~~~んてことない作業なのですよ。
人によっては飽き飽きする~、つまらん~~というようなものですよ。


でも、誰がやってもできそうなことを、いかに手早くきれいに正確にしあげるか、
私なりのこだわりを持ってやっているので、

ものすごく嬉しかったです。


ありがとね~~!







苦しい時でもあるけれど、
これ、乗り越えたらすごいじゃない?!

今だからこそできることってあるんじゃない?!

チャンスなんだよ!




・・・とは、もう一人の自分の心の中のセリフ。




うん。
がんばろう。

一人じゃないんだから。
スポンサーサイト
