ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


ヒント

>拍手コメントさま

(返事はいらないと言われそうですけど(笑))
今年は心静かに弾き籠ろうとしていたのですが。。
本能に「燃」が宿っているのでしょうかねぇ。「萌」じゃないですよね?


曲は新境地・・・かな?

この系統はあまり弾かないのですが、ず~~っと前に1曲だけ弾いたことがあります。

その最後の2ページはピアニストの快感のために作曲されたとか?!仰っていたような(爆)
そうだ!これも別レッスンをして頂いたのでした。
なつかしい~~。


そのシリーズ?曲集に入っているものの一つです!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

