ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


バトル? ①

レッスンでした。


なんだかもう~~可笑しすぎて、帰りの電車の中で笑ってしまいそうになりました。




予測不能。

あり得ない~~!っていう所が、面白さなのかな??



他の人に言われたら、ちょっと堪えるだろうなぁ~~。
ホントのことであっても。
・・・うん。ホントのことだからだね。




でも、気持ちいいくらいなの。
はっきり言ってもらえて。




で、私も主張したし(笑)
宣言しちゃったし。





あとは結果を出すのみ!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

