fc2ブログ

ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

「これできる?わかる??」


「ぜんぜんわかりません。」



最近、こればかり。





できるフリしない。
わかるフリしない。



いや、「フリ」もできないのだ。


ほんとうーーーにわからない。




壁があれば登ろうとしていたけど、今は霧の中。

深い霧の中にいるから
どっちへ行けばいいのか
どれだけ歩けばいいのか
そもそも霧の中から出られるのか??






音楽を楽しむってこういうことだよ。





最初の最初の最初。

私に欠けているものの一つ。





指が速く動くこととか、、、
今はあまり重要じゃない。





何が必要か。
強いて言えば耳と心。。。?





わかるようになる時がくるのかな。
スポンサーサイト