ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



今後に向けて

クリスマスやら暮れの大掃除やら、年賀状準備、子供たちのボードゲームにも付き合って・・・
一気に済まそうとしていたら、ピアノを弾くまでに辿りつけませんでした。



ピアノを全く弾かない日が続くと、心にも影響がでるようで。
ちょっとしたことで解決策が見つからず。。

やはり自分を取り戻す時間は必要のようです。



先程、少しだけ弾く時間が取れてすぅ~~っと気持ちが楽になりました。
つまらないことに拘っていたなぁ、と。





仕事の休み時間に少し弾くだけでもリフレッシュできそうだから、電子ピアノを職場の片隅に置いておければなぁ~~、なんて。ムリですけど♪




短い時間でいかに濃い練習をすることができるか。

もっと意識していこう~~。

