ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


お答え

拍手下さいまして、ありがとうございます。
うれしいです♪



>拍手コメントさまへ

お返事遅くてごめんなさい。


ありがとうございます!
一つ前の記事へのことも、そんなふうに思っていませんから大丈夫ですよ~。
私のことをご理解下さり、いつも温かく見守ってくださっているのがわかりますもん~~。
あ、でも、かなり良い方向に妄想(失礼!)されてて、くすぐったいやら有難いやらです。

残念ながら私はではありませんよ~~。
だって、それならとっくにスイスイ進んでますからね~(笑)


それと!
ずばりです。

私,あの曲のことを良く知らないので、「これから始めまして♪」なのです。
知り合いになりたいと思えるかなぁ~。
スポンサーサイト
