ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



レッスンでした。



とんでもないことをしてしまいました・・・。




一番したくないことしてしまった。





その日はもともと別のことを引きずっていて、
気持ちがすっかり弱っていたんだ。。。

それにしてもどうかしてるよ。




もう行きたくないと思ってしまうほど落ち込んで。




人によってはたいしたことではないだろうけど。




私はこういうことをしてしまった自分がイヤ。





しばらく落ち込んで、、、考えて。





何か言葉を発したとしても、ますます空回りするだけではないかと。。。





自分にできること。
一つだけ思いつきました。




それで通じるかはわからないけど、
やってみるだけ。






落ち込むのはここまで!!

もう前に進みます!
