ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・



いそいそと・・・

平均律の楽譜。
近所の楽譜屋さんにないので、電車に乗って買いに行きました。

お取り寄せもできたのですが、今すぐ手元に置いておきたくて。


ピアノを弾く時間は取れなくても、前もって楽譜を読んでおくと音取りの時間短縮になるような気がします。


電車の中で取りだしたのですが、ついつい息を大きく吸ったり歌いだしたくなるんですよね~~。
・・・危ないヒトだ~


予想していたより厚みは薄かったけど、ヘンレ版は痛みやすいので、コピーした方がいいかな?
しばらくは出勤のオトモになりそうです。
