ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


曲当てクイズご参加、ありがとうございます!
むふふ~~、どうでしょうね~☆☆☆



・・・


さて。

第一候補であったC曲。


レッスンの前日まで練習してきましたが、今回お披露目するのはやめようかと、、、師匠にお話ししました。



以前の私でしたら、いくら難しくても間に合いそうになくても、何が何でも気合(?!)で押し切ってしまったでしょう~。
ですが、今度ばかりはそういう気になれないのです。。
あまりにもヒドイ事が自分で耐えられない。。




そもそも、これを選んだ一番の理由は・・・
本番へ向けてのレッスンを受けたかった、私の教わりたいことがギュッと詰まった曲だったからなのです。

もちろん、弾けるようになりたいとも思っていましたが、ここまで自分なりに練習してきたこととレッスンを受けられたことで満足してしまいました。
スポンサーサイト
