ドロップスの気持ち

なんとなく再開したピアノ。 ふと気付いたら、いつの間にかすっかりはまり込んでいます。 Drops・・・時には汗と涙、そしてきらきら輝く音の粒のようで・・・

スポンサーサイト


ここでその曲名を言っても、ご存じの方は多くはないかもしれません。

曲と言いますか、作曲家に対する特別感、重みというのが・・・私には強いです。。



何も知らない恐いもの知らずの習いたての頃(笑)には、「いつか弾いてみたい☆」と思ったりしたものですが、最近は(そんなものを作ったことはないが)『弾きたい曲リスト100』にも上がらなくなっていました。





はぁ、恐いな。
弾けるのかなーー。


確か過去に弾かれたことがあるハズ♪と思っていた方々をお尋ねしたのですが、私の記憶違いでしょうか??


うぅぅ、心細くなって来ました。。。



4-3、弾かれたことありましたよね~~~???
スポンサーサイト
